HYPER文鳥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くせになりそう。

サザナミインコのなみちゃん。
最近水浴びが好きになってきたようです。

文鳥ズが水浴びをしていると
バサバサと飛んできて待ってます。

次はなみの番?

3/12 ざぶ~ん

自分からは始めません。
まずは私が手で水をかけてあげます。

その気になってくると↑のように羽根をひろげて入水。

文鳥のようにブルブルバサバサ水浴びしないんですね。
静かに始まり静かに終わります。

3/12 気持ちいぃ

大分、水に馴れてきたなみでした。



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
   ↑サザナミインコでも皆様の温かいワンクリックお願いします。


スポンサーサイト

| サザナミインコ なみ | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいっ

なみちゃん、水浴び上手になってきたんですね(笑)
水浴び後の姿、とっても気持ちよさそう♪

水掛けてあげないと水浴びスイッチが入りませんよねぇ~
でもため水でやってくれるんですね、いいなぁ
お皿の上でひっくりかえったりしませんか?(笑)

| まぁこ | 2009/03/13 09:20 | URL | ≫ EDIT

まぁこさん

大分上手になってきました。

ご指摘通り、お皿からズルッっと落ちたりしますよぉ^^;
その度に恥ずかしそうに逃げていきます(爆)

| 可憐 | 2009/03/13 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hypergure.blog90.fc2.com/tb.php/83-27ca0221

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

