fc2ブログ

HYPER文鳥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オアシス的な

わが家の文鳥ズの水浴びは容器は
パンのシールを集めてもらった白いお皿。

もの心ついた頃から、この白いお皿で水浴びしているので
里子にいった子達の中には、白いお皿でないと
水浴びしないという子もいたりします(・ิ∀・ิ)


今夜もこの白いお皿は大活躍。
砂漠のオアシスのごとく賑わいます。

12/10



 一番はいつも文姐さん。

 
文姐「今日の湯加減はどうかしら」
なつ「ねぇ次はなつ?」






12/10mizu





なみ「姐さん、お背中ながしやしょうか?」
文姐「けっこうよ!!」







この後、おそろしく水位がさがるので、水を少し足し
だいさくらがゆっくり水浴びを楽しみます。



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
  ↑皆様のワンクリックお願いします。



スポンサーサイト



| 文鳥ズ | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

先日はブログの訪問ありがとうございました。
可憐さまのところもにぎやかですね。
我が家ではインコを拾ったのをきっかけに
あれよこれよと増えて。

水浴びは100均のお魚の形をしたグラタン皿でします。
やはり気持ちよさそうに水浴びしている姿をみると
こっちまでうれしくなりますよね。

なみさんがいい味だしていますね。

| 文鳥王国 秘書 | 2008/12/13 23:47 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます。

大きなお皿での水浴びは
気持ちよさそうでいいですよね。
と言っても、文鳥王国 秘書さまのところはとてもたくさん
いらっしゃるので水浴びも大変そうですが…

なみは文鳥とは違いスローな動きで
ちがった楽しさがありますね。

また王国へ伺わせて下さい。
気が向いたらこちらへもぜひ!!

| 可憐 | 2008/12/14 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hypergure.blog90.fc2.com/tb.php/19-b611a7c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT