HYPER文鳥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積極的?

小鉄がわが家にやってきてもうすぐ1ヵ月。

わが者顔で振る舞う小鉄に
文鳥ズ&なみはたじたじ


でも、少し変わりつつある方がいます。

小鉄が来る前は、ラックの周囲(主にケージの陰)で
うろうろしているだけだったなみ

最近はラック周辺から離れ、冒険するようになりました。

「小鉄効果」とでもいいましょうか^^
仲良くなるのはまだまだのようですが
積極的になったのはいい事です。

7/15 積極的になりました

なみ 「先輩として当然でしょ」



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
  ↑皆様の温かいワンクリックお願いします。






スポンサーサイト

| サザナミインコ なみ | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なみちゃん

冒険するようになったんですね!
いい傾向じゃないですかー
同じ種ってことはわかってるようですね(笑)

いつ見てもなみちゃんのグリーンは鮮やかできれいだなぁ~

小鉄ちゃんは我が物顔なんですね^^;
うちのえりちんといい2番目はこうなっちゃんでしょうかね(笑)

| まぁこ | 2009/07/16 13:40 | URL | ≫ EDIT

>まぁこさん
小鉄はすごいヤンチャ坊主になりました^^;

大人しかったのは最初の1、2日。
さすが差し餌卒業後すぐにお迎えしただけあって
人間を怖がらないので、もうまとわり付かれて…

なみは4ヶ月、手乗り崩れ状態だったので
ここまで馴れてくれただけでも御の字です。

えりちんも小鉄もまだ幼いので仕方ないのでしょうか?
もう少し大人になったら落ち着いてくれると
願ってやみません^^

| 可憐 | 2009/07/16 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hypergure.blog90.fc2.com/tb.php/145-56d4f901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

