HYPER文鳥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想的中

7/10 ぼく

このお方、ぐぜりました。

男の子♂決定です。

体が小さいので女の子だったら産卵の心配があったのですが
男の子で少し安心しました。

今はまだ、みすぼらしいシナモン文鳥ですが
雛換羽が終わったらきっとモテモテボーイです^^

7/10 雛換羽中

玲 「ぼく、がんばる」



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
  ↑皆様の温かいワンクリックお願いします。





スポンサーサイト

| 文鳥 玲 | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

玲ちゃん

こんなちびっこなのに男の子だったんですねー
大丈夫なのかしら・・って思ったけど
産卵の心配を考えると、
女の子のほうがしっかりした体格のほうが安心ですよね。
なるほど

ヒナ換羽が終わるころにには、美しい文鳥さんになって
お歌もダンスもばっちりになってるのかしらん
楽しみです

| まぁこ | 2009/07/11 23:21 | URL | ≫ EDIT

美メンが♪

またまた美メンが♪
いいですね~我が家は女の子が多いので
男の子うらやまし~。

小鉄さんは・・・男の子なのか・・・女の子なのか・・・
恋の行方が気になりますね~。

| vivi | 2009/07/12 08:48 | URL | ≫ EDIT

>まぁこさん
そうなんです。
女の子ならいつかは来る産卵が
心配だったんです。文太もシングルマザーでしたし。
男の子なら産卵しないので安心かなぁと。

今のところダンスは見せてくれませんが
いつかピョンピョンしてくれるかな^^

| 可憐 | 2009/07/12 21:13 | URL | ≫ EDIT

>viviさん
うちは男の子が多いです。
多分ですが、サザナミインコ2羽も男の子です。

現在、独身は文太・廉・玲の3羽。
いつか文姐さんをめぐって廉・玲の
争奪戦が始まるのでしょうか。
どちらが文姐さんのハートを射止めるか
すごく楽しみです。

| 可憐 | 2009/07/12 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hypergure.blog90.fc2.com/tb.php/143-b17e61ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

