HYPER文鳥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尻尾が顔をだしました

雛換羽中の玲
大人の尻尾が顔を出しました!!

7/2 玲、尻尾が生える

わかりにくいですが、雛尻尾の根元
両側からツンツンと。

玲の雛換羽は順調です。
(ちょっと薄毛な気がしますが)

7/2 順調順調!!

立派な尻尾が生えますように!!



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
  ↑皆様の温かいワンクリックお願いします。




スポンサーサイト

| 文鳥 玲 | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ

尾羽が両側からにょっきり顔出してますね!
ぐいぐいのびてくるのでしょうか? かわいいですね
嘴が大きいのは顔が小さいからかな?
早くふさふさヘアーになるといいですねぇ~

ぷーちんとえりちんも距離感かなりありましたよー
特にぷーちんが落ち着いてくれませんでしたねぇ
徐々にお互いの存在に慣れてくるんじゃないでしょうか?
よそののお宅のサザナミちゃんもそんな感じみたいですよ

| まぁこ | 2009/07/03 09:33 | URL | ≫ EDIT

順調ですね^^シンメトリーに尾羽が出ているのに芸術を感じますv-10うちの子はバラバラに出てますからね^^;;

薄毛も私の考えなんですが・・食べ込む事の出来ない子はそうなのかな~?って・・・・栄養がうまく体に回って行きにくい・・・・のかなって・・・
うちのちまきがそんな感じで、雛の時に死にかけてたせいか分からないけど、イマイチとやの進み具合とか、羽の張りや生え具合、密集具合とがが他の子に比べてイマイチです・・・・
玲ちゃんもうちのちまきも成長面では亀さんのようにゆ~っくりなのかもしれませんね^^

| 純 | 2009/07/03 10:47 | URL |

うわ~~~

久しぶりに来て見たら、色々変化が!

サザナミインコのコバルトってあるんですね!
すごくキレイ・・・

玲ちゃんも、かわいいシナモン文鳥に育って・・・(T^T)
薄毛なんですか?!
ちょっと見た感じではわかりませんが。

ん~~、旦那の実家でヒナを飼っていた時、
海洋深層水を飲み水としてあげてたら、
ものすっごい毛深い(笑)文鳥になってましたよー!(⌒ー⌒;)

| ぽか | 2009/07/03 23:05 | URL |

>まぁこさん
これから少しずつ伸びていくと思います。
このまま薄毛だったら「○ーブ21」でも(爆)

小鉄は仲良くなりたいみたいなんですが
なみが拒絶してるんです…
おかげでにちょっかいを
出しているのではないかと思います。
仲良くなるには少し時間がかかりそうですね^^;

| 可憐 | 2009/07/03 23:53 | URL | ≫ EDIT

>純さん
やっぱり餌の食べ具合、関係あるんでしょうか。
現在はとてもよく食べてくれていますが…
体重も1g増えて22~23gになりました。

ちまきちゃんも玲も大器晩成ですね^^(プラス思考)

| 可憐 | 2009/07/04 00:04 | URL | ≫ EDIT

>ぽかさん
お久しぶりです!!
いろんな出来事がありましたよ^^

玲は特に頭が薄い気がします。
でも大人の羽が生えてきて、少しよくなったかな?

海洋深層水で毛深く!?
ちょっとためしてみようかしら^^

| 可憐 | 2009/07/04 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hypergure.blog90.fc2.com/tb.php/139-10c7f238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

