HYPER文鳥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調に

一人餌になって4日ほどたちました。

朝一番に体重測定すると20gですが
夕方には21~22gと安定しています。

ムキ餌も上手に剥いて食べています。
もう安心してよさそうです。

雛換羽も進み、後頭部はシナモン文鳥になりました。
6/24 シナモンに変身中

6/24 後頭部が

ちょっと薄毛みたいで心配です。


5月5日、お迎えした頃は↓こんなでした。
6/24 お迎えした頃

そして現在は↓
6/24 大きくなった?

本当ならばもっと成長している姿が見れるはずですが
玲はのんびり屋さんなので、まだ雛雛しています。

もっとパッチリな目なのですが写真写りが悪いのか
写真を撮ると細めの目になっちゃいます。
くちばしも立派なので男の子かなぁ?

玲は小さくても元気に育ってくれています。



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
   ↑皆様の温かい応援のワンクリックお願いします。





| 文鳥 玲 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

玲ちゃん

しっかり、自分でご飯も食べれるようになって
ヒナ換羽も進行中なんですねー

お迎え時よりあまり変わってないのが
ちょっと心配ではありますが
元気に食べて体重維持してるなら大丈夫ですね!
立派なくちばし~

ちびっこ玲ちゃん、がんばれー

| まぁこ | 2009/06/25 17:16 | URL | ≫ EDIT

>まぁこさん
ちゃんと食べてますよ~^^
換羽中なので栄養たくさんとってほしいです。
ツンツン羽軸がでてきましたが少ない感じが…
薄毛なんでしょうか?
文鳥用の育毛剤があればいいのに^^;

| 可憐 | 2009/06/25 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hypergure.blog90.fc2.com/tb.php/134-4b940aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

