HYPER文鳥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美鳥

本当に綺麗です。

なんて綺麗な男の子なんでしょう。
なつ、9ヶ月。
私が♀文鳥なら間違いなくホレてます^^;

6/10 美しいです

アホ飼い主です(*>∀<)ゞウヒャ!!




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
   ↑皆様の温かい応援のワンクリックお願いします。




スポンサーサイト

| 文鳥 なつ | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして。
以前からちょこちょこ見させてもらっています。
なつくん、美しいですね。
実物を見たら、「ほぉ…」とため息をついてしまいそうです。
って、ウチのカツラ(白文鳥・オス)も負けてませんよ(笑)
文鳥さんを飼うようになって、
私って、こういう顔が好きなんだって気がつきました。

| tongpoo | 2009/06/11 08:11 | URL | ≫ EDIT

ほんと

うっとりするぐらい美しいですね
真っ白な体がつややかで、
目の周りの赤いふちどりがこれまた美しい
確かにメスだったらほれてしまいそう
卵産んでしまいそうです(爆)

↓豆苗じゃないから、粟?

| まぁこ | 2009/06/11 09:57 | URL | ≫ EDIT

>tongpooさん
ご訪問、コメントありがとうございます!!

すいません。あほ飼い主のタワゴトでした(*>∀<)ゞ
でも、やはり自分の愛鳥が一番可愛いと思うものですよね。

文鳥バカな飼い主ですが、今後もお越し頂ければ幸いです。
tongpooさんのブログにもぜひ、お邪魔しますね。

| 可憐 | 2009/06/11 21:36 | URL | ≫ EDIT

>まぁこさん
卵、産んじゃいますよねぇ(*>∀<)ゞウヒャ
ポコポコ産んじゃいます(爆)

| 可憐 | 2009/06/11 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hypergure.blog90.fc2.com/tb.php/124-bfec86f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

