HYPER文鳥

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう一人じゃない

わが家の紅一点、サザナミインコのなみ
今日が1才誕生日です

いままで文鳥に囲まれて肩身の狭い思いをしてきました。

住居を捕られ、餌を食い散らかされ
つっつかれ、喧嘩をふっかけられ…

出るに出れずいつも 星 飛雄馬のお姉さんのように
物陰からこちらを見ています。

あまりにもかわいそうなので、お誕生日プレゼントと言う訳ではないのですが
新しい仲間を、同じサザナミインコの仲間をお迎えする事にしました。

今月の終わり頃までには、わが家にやってくる予定です。

6/7 今日誕生日なんだよ。

なみ 「もう一人じゃないもん!!」




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
   ↑皆様の温かい応援のワンクリックお願いします。





| サザナミインコ なみ | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なみちゃんお誕生日おめでとう~!!そうしてお友達が出来て良かったね^^
仲良く一緒に遊んでくれるといいね!!

これで星 飛雄馬のお姉さんのようにならなくて済むね^^;;;;

| 純 | 2009/06/08 07:46 | URL |

なみちゃん

久しぶり、やっぱりなみちゃんのグリーンは鮮やかできれいですね!
ダークグリーンのえりちんも味わい深くていいんですが、
あざやかなノーマルにあこがれるなぁ~

そして、お誕生日、おめでとう!!
これからも元気にすくすく育ってね!

おっとりのっそりのサザナミさんには
文鳥さんたちのパワーにはおされまくりでしょうね。
物陰からひっそり見てる・・・
サザナミらしくて泣けてきます・・(笑)

もうすぐわたわたのかわいこちゃんがやってくるんですね~
楽しみですねぇ
こっちまでどきどきですよ。
サザナミのカップルって見てるこっちが恥ずかしくなるぐらい
いちゃつくらしいので(性別関係なく^^;)
なみちゃんと仲良くなって、カキカキしあいっこしてくれたらいいですね~
あぁ・・たのしみ・・・

| まぁこ | 2009/06/08 09:31 | URL | ≫ EDIT

>純さん
ありがとうございます!!
これで文鳥ズを蹴散らすくらいの
気持ちをもってくれるといいんですが。
多分、それは無理でしょうけれど^^
基本的におとなしくのんびり屋のサザナミなので
2羽で仲良く遊んでくれればいいかな?と思ってます。

| 可憐 | 2009/06/08 10:35 | URL | ≫ EDIT

>まぁこさん
ありがとうございます。
えりちんはダークグリーンなんですねぇ。
ノーマルとダーク…違いがよくわからないんですが^^;;;

遠方の為、発送なので一人餌になってからのお迎えなんです。
わたわた姿は残念ながら見られないんです。
正直、発送って不安なんですが…

できれば♂♀のペアになってほしいですが
まぁ、仲良くなってくれれば
♂♂ペアでも♀♀ペアでもいいかなぁ^^

コバルトのおチビちゃんがやって来たら
写真upしますね!!

| 可憐 | 2009/06/08 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hypergure.blog90.fc2.com/tb.php/122-315489ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

