HYPER文鳥

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大和撫子

だいとペアになって、女の子らしくなった

だいの後を3歩下がってついて行く感じが
大和撫子のように見えます。

7/23 凛は大和撫子?

きっといい奥さんになりますよ^^




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
  ↑皆様の温かいワンクリックお願いします。






| 文鳥 凛 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次の恋の季節には…

雛換羽が終わり、急に大人っぽくなった
もうすぐ5ヶ月になりますがぐぜる様子はありません。
女の子かなぁ?

4/23 美鳥な凛

最近、なつと仲良くしています。
このままいけば、次の恋の季節には若夫婦誕生かも?



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
   ↑皆様の温かい応援のワンクリックお願いします。



| 文鳥 凛 | 22:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かい日

昨日今日ととても暖かい日が続きました。
そんな日は文鳥ズの水浴びにもが入ります。

豪快に水しぶきをあげて気持ちよさそう(*´д`*)

3/19 きもちいぃ~





 おまんも入らんかね。
 









にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
   ↑皆様の温かい応援のワンクリックお願いします。





| 文鳥 凛 | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それでも食べたいもの

文鳥ズの餌入れには入っていない食べ物。

ひまわりの種

サザナミインコのなみの餌入れから
盗んできた

カリカリカリカリ…

3/7 ひまわりの種

どんなにかじっても割れるわけもなく
それでも食べたいお年頃。
粘り強くカリカリしておりました。



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
   ↑皆様の温かい応援のワンクリックお願いします。



| 文鳥 凛 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でこ

雛換羽がずいぶん進んで
全貌が明らかになりつつある

飼い主の思惑通りにはいかず
胸には綺麗な桜模様が浮かび上がり
おでこに白い差し毛の塊が出てきました。

3/4 おでこに白い差し毛が…

3ヶ月になってもぐぜる様子がないので
女の子の確率が高くなってきました。

さて、どっちかなぁ。


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
   ↑皆様の温かい応援のワンクリックお願いします。




| 文鳥 凛 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

