HYPER文鳥

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしいの?

廉 「これがカップラーメンかぁ」

7/12 カップラーメンと廉

放鳥中、たびたび訪れ覗き込む
カップラーメンに興味津々の廉でした。




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
  ↑皆様の温かいワンクリックお願いします。







| 文鳥 廉 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きれいですぅ

換羽がほぼ終了した

きれいなノーマル文鳥になりました。
(まだ羽軸が少し残っていますが)

7/9 どう?きれいになったでしょ

最近上手になった歌を聞いてくれるのは
サザナミインコのなみちゃんだけ。

今日もなみちゃん相手に自慢のお歌とダンスをがんばります。


7/9 立派になりました。

廉 「だって文太が聞いてくれないんだもん」

こんなに立派になったのに
大好きな文太は振り向いてくれません。


廉、きっと気持ちが伝わる時がくるよ。



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
  ↑皆様の温かいワンクリックお願いします。




| 文鳥 廉 | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒ひげ

出~し~て~

7/1 ケージ出くすぶる廉1

何してんの?出してよ

7/1 ケージでくすぶる廉2

見て下さい!!
あごが真っ黒です。
毎日「あごチェック」してよかった~(*>∀<)ゞ


さぁ、出ておいで。

7/1 出ます。

憧れのノーマルまで秒読みです。

早いもので今年も半分終わりました。
残り半分もよろしくお願いします。




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
  ↑皆様の温かいワンクリックお願いします。




| 文鳥 廉 | 22:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツンツン

廉、雛換羽中。

雛換羽が始まって2ヶ月がたちました。
あまりののんびり換羽にヤキモキしましたが
ここ数日でかなり進みました。

ツンツン羽軸を見るとほぐしたくなります。通称「ほぐし隊」
う~ん毎日毎日「ほぐしたい!!」その羽軸。
機嫌がいいとほぐさせてくれる廉。快感(*´д`*)
本当はダメなのかなぁ?と思いつつ…

わが家に来た子はみんな、私の餌食となるのです。


6/26 ツンツン
目の上にのこっている雛毛がまゆ毛みたいです^^

6/27 カメラはちょっと…
カメラ(携帯)嫌いなので固まってます。

もうすぐ綺麗なノーマル文鳥に!!
楽しみです。



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
   ↑皆様の温かい応援のワンクリックお願いします。




| 文鳥 廉 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あごチェック

雛換羽中の廉。

あごに黒い羽がちらほら見え始めました(*´∀`)ノワーイ!!

6/14 あごチェック

写真嫌いのはなかなかあごを撮らせてくれません。
この写真ではわかりませんが、ちゃんと黒いのが見えるんですよ。

雛換羽が始まって1ヵ月半以上経って
やっと半分くらい終わった感じです。

じらし上手なノーマル文鳥
しばらく「あごチェック」は続きそうです。




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
   ↑皆様の温かい応援のワンクリックお願いします。




| 文鳥 廉 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

