HYPER文鳥

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空き巣軍団

また空き巣が!!

7/27 だい&凛

だい&凛ペア。
本当に仲良しカップルで、空き巣も一緒に。

人の家のごはんは美味しそうに見えるらしいです。
同じなんだけど…



最近、私の体調がおもわしくなく
ブログ更新あまりできず…
どうか気長に更新をお待ち頂けると幸いです。

これからも応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
  ↑皆様の温かいワンクリックお願いします。






| 未分類 | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大和撫子

だいとペアになって、女の子らしくなった

だいの後を3歩下がってついて行く感じが
大和撫子のように見えます。

7/23 凛は大和撫子?

きっといい奥さんになりますよ^^




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
  ↑皆様の温かいワンクリックお願いします。





| 文鳥 凛 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごま塩シナモン

玲、雛換羽が進み
おでこの辺りに白い差し毛が見えてきました。

ごま塩シナモンになりそうです。

7/20 玲、ごまごま

7/20 愛を歌う~

見るといつもご飯を食べている玲。

あの頃はなんだったの~?
と、つっこみたいくらい良く食べてます。

たくさん食べて強くなるんだよ!!




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
  ↑皆様の温かいワンクリックお願いします。





| 文鳥 玲 | 22:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

換羽、第二弾?

この間換羽が終わったと思っていたなつ

第二弾?なのか、また抜け始めました^^;

7/16 第二弾

換羽できれいになるつもりなのか??
美を追求する男なつ、10ヶ月。


換羽が始まり、30℃を超える日が続き体力が心配です。





にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
  ↑皆様の温かいワンクリックお願いします。





| 文鳥 なつ | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

積極的?

小鉄がわが家にやってきてもうすぐ1ヵ月。

わが者顔で振る舞う小鉄に
文鳥ズ&なみはたじたじ


でも、少し変わりつつある方がいます。

小鉄が来る前は、ラックの周囲(主にケージの陰)で
うろうろしているだけだったなみ

最近はラック周辺から離れ、冒険するようになりました。

「小鉄効果」とでもいいましょうか^^
仲良くなるのはまだまだのようですが
積極的になったのはいい事です。

7/15 積極的になりました

なみ 「先輩として当然でしょ」



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
  ↑皆様の温かいワンクリックお願いします。






| サザナミインコ なみ | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

